ライセンスを申請する場合、プラットフォームが実際のアドレスを持っているかどうかは、実際にはライセンスの考慮事項の1つです。実際の住所がない場合、または公式ウェブサイトとして有効期限のあるアドレスを公式ウェブサイトとして使用している場合、このプラットフォームには問題が必要です。次に、長期的な実際の住所を持たない問題プラットフォームのインベントリを提供します!
1.CXMTRADING・Pakatan Harapan
内部の写真は小さくて謙虚であり、この住所は詐欺の住所としてしばしば使用されています。
そのようなオフィスを会社の登録住所として選択すると、CXM Pakatan Harapanには長期計画がないことがわかります!
2.仲介ATFX
このフロアに来ると、このフロアは2階に1つずつ掘るのが待ちきれませんb5のatfxlimited Company!交差点消えるb5、住所はatfxlimited Companyとは呼ばれません〜
3.仲介Mogafx
ASICライセンスが提供する住所によると、HUIアプリの探偵は、会社のある建物を見つけました!
ウォーターサインに来る前に、HUIアプリの探偵が、MogAFXが位置し、ASICライセンスが一貫しているフロアに提供されている住所を確認したいかどうかを理解したいのですが、Mogafxに関連する会社はありません。ウォーターサイン!
時間内に更新されていませんか?スタッフによると、Mogafxは2022年にこの建物から離れ、謎になりました...
4.登録
Chifleytower、suite02、level28/2chifleysquare、sydneynsw2000オーストラリア、市内中心部にあり、5週間前にこの住所を更新しました!
まず第一に、Huiアプリの探偵は建物の底に来て、これが地図がある場所であると判断しました。
その後、28階に来て、水の標識に登録に関連する会社がないことを発見しました!
28階を歩いた後、私はまだeTomarketsに関連する会社を見つけていませんでした!
、時間00:14
その後、探偵は28階のスタッフと話をして情報を入手しました。2年前に登録され、別の会社に変更される前に破壊されました。
実際の企業の住所がない場合は、これらのプラットフォームに希望を持っていません。兄弟を整理してください。