定期的なライセンスを備えたプラットフォームはたくさんありますが、実際、実際の取引会社は免許を取得していません!交差点このようなプラットフォーム取引では、投資家の資金は保証されていません!これらのライセンスの一部は単なる障害です!兄弟を理解しているこれらの人々を見てみましょう!
1.Imass
AIMSは2014年にシンガポールに設立されました。これは、機関と専門貿易担当者にさまざまな電子取引製品を直接(オンライン)取引の実行および決済サービスを提供する専門的な包括的な金融サービスプロバイダーです。これらの電子取引製品には、米国の株式、株価指数、米国の石油/原油、オプション、先物、資金が含まれます。
AIMSによって表示されるトレーディングプラットフォームは、主流のプラットフォームであるMT4です。AIMSには、投資家と取引するために使用される会社が1つだけであることがわかります。
VanuatuのVFSCでの[auricinterationalmarketslimited]の情報を知っています。
したがって、[auricinterationalmarketslimited]は規制されていません。
この時点で、投資家の取引の唯一の主流のプラットフォームMT4は、投資家と目的の取引を規制していません。この種のトランザクションは、揺るぎないブローカーに加えて、オニオンレザータイプの高周波交換、変更ロゴ、ブランド情報などの公式ウェブサイト!兄弟が走ることを提案することを知ってください!
2.Richsmart
MT4で取引された会社は、オーストラリアによって規制されているRichsmartfinanceptyltdの会社ではなく、ニュージーランドに登録された会社であるRichsmartfinancelimitedであることがわかりました。
同社の情報は、登録情報に記載されています。
Richsmartは、この行動を実際の取引会社として使用しているこの会社を使用しています。
規制免許のない企業は通常、関連機関によって規制され、審査されていません。つまり、詐欺、マネーロンダリング、またはその他の違法行為に従事する可能性があり、投資家の資金は保証されません。
3.Vatee Wan Teng
公式ウェブサイトから、WantengにはVateegloballimitedの規制ライセンスがあり、規制証明書は700521であることがわかります。しかし、Poison TongjunはVateeptylimited Companyも見ましたが、一般的な登録が監督されたとは言えませんでした。問題がなければなりません!
Vateegloballimityは、VATEEPTYLIMITEDの公式Webサイトで見つかりました。
バヌアのライセンスは、監督の監督にも属します。顧客資金の横領。したがって、Wanuatu規制ライセンスを使用する取引プラットフォームを選択する際には、投資家は特に注意が必要です。
監督の低いライセンスを見つけたばかりですが、少なくとも次の問い合わせがあります。MT4では、Vateegloballimityの代わりに、TransactionをVateeptylimitedとして密かにしていることがわかりました場所は本当に不足しています。
多くの問題は、犬の肉を販売するために犬の肉を販売する問題を抱えています。