OpixTech ChendeとIFAは詐欺と協力しました!毎月の収益15.27%!「資金のビッグパイ」に注意してください!
OpixTech Chendeは、apixtechがRaynarprimeの詐欺を受けた後、誰もが印象を持っていたかどうかを知りませんでした新しいパートナー。
OpixTech ChendeはかつてRaynarPrimeと協力して投資家を欺いたのですか?
OpixTechの公式Webサイトは、IFAとの高いプロファイル関係を示しています。アルゴリズムを使用してIFAと協力します。
チャットの対話中に、OpixTechが提供する製品には、Opixalgoexpert、Advanced Opixalgopro、合理化されたOpixalgoliteが含まれます。2023.6では、毎月の専門版の最高レベルの収益が月収の15%に達しました。
グループチャット間の協力の後、IfaopixはメンバーがOpixalgo製品をオフラインで開発することを奨励し、Gold -Giftの宣伝報酬、車、金から視聴、iPhoneなどを提供します。報酬はとても寛大ですか?OpixTechの背後に-scenesのボスは慈善家ではありません。
ウールは羊から出てきます!「ポンジ詐欺」とは何ですか?
Ponziスキームは、より多くの投資家を引き付けることにより、財政的な詐欺です。具体的には、詐欺事業者は引き続き新しい投資家を導入し、これらの新しい投資家の資金を使用して初期投資家の返品を支払います。このようにして、初期の投資家は誤って投資が寛大な利益を生み出していると考えるでしょう。新しい資金が支払いのニーズを満たすことができない場合、資本チェーンは壊れます。
そして、このIFAはそれほど単純ではありません。
ブローカーIFAの公式ウェブサイトは非常に小さいことです。
このライセンスが表示されたので、Poison Tonghin JunはMT4/MT5に行き、IFAがライセンスを使用して取引を使用したかどうかを確認しました。
MT4の記録はありませんでした。
有毒な舌を解決しているのは、ナンバープレートが公式のウェブサイトに表示され、舌がナムフ金融サービス局(LFSA)を検証したことです。
IFAの公式ウェブサイトは、マレーシア金融サービス(LFSA)が発行したライセンスがあると主張していますが、実際、同社の取引会社はマレーシアのユニークな外国為替会社です。この欺ce的な作戦により、投資家はより高いリスクに直面するようになり、資金は厳格な金融規制機関によって保護されていません!
OpixTechのアルゴリズム取引システムは、高度なテクノロジープラットフォームと信頼できるインターネット接続に依存しています。
システムの技術的な失敗またはネットワークの中断の場合、取引は操業が遅れているか間違っている可能性があり、これにより、投資家に潜在的な損失と市場のリスクがもたらされます。RaynarPrimeの雷雨の理由のように、サーバーは失敗し、サービスプラットフォームには応答がなく、ハッカー攻撃または投資家の不適切な操作が実行される理由です。
1つは自己開発の取引プラットフォームです!もう1つは、規制されていないマレーシア企業です!このような状況下では、投資家データの透明性と資金のセキュリティを確保する方法は?
クエリプラットフォーム、苦情、詳細、送金アプリを理解するためのコーディングアプリを理解してください
または、トレジャー検索のアプリケーションでダウンロードする「理解する」キーワードを検索する
主要なモバイルストアも次々に発売されます
コードをスキャンして、探偵QQを追加してください!
探偵1:3464399446探偵2:3147677259
探偵3:2124228721探偵4:2389671330